雑記

今日から14日まで 箱根の旅館でクリーンライブ

投稿日:2017-12-04 更新日:

さあ 師走

旅館も年末年始に向けて準備に忙しいと思います。

何しろ 一番の稼ぎ時ですからね。

その年末年始に向けて
旅館のクリーンライブも忙しい。

ハウスダストを除去したお布団で
新しい年を迎えていただきたいですからね。

 

 

長丁場です

 

今日から入るのは
箱根高原ホテルさん

 

何しろ 布団が1200枚もあって
しかも営業中なので初めての経験。

大変です。

 

ただ 一年の内で今と
来月お正月過ぎてからが
一番の閑散期。

 

休館にしてメンテナンスを行う旅館も多いです。

 

なので1つのフロアーの客室をすべて閉めて
そのフロアーを1日でやらせてもらう
というような形で進めていく予定です。

 

普通の営業中よりも効率がいい

 

普通の営業集だと
客室の清掃の方たちとの連携を取っていかないと
無駄な動きが発生したりして
非効率になることも多いんですよね。

 

休館中とか
今回のような形でやらせていただけると
助かります・・・ が・・・

 

体力的には相当きついですよ。

 

まあ 実働 1日 8時間が限度かな。

 

なので投稿はしばらく休みます。

 

箱根が終わると 今度は上諏訪温泉なので。

 

頑張ってきま~~す!!

 

ハウスダストのない 爽やかな世界へ あなたを誘います

おうち 丸ごとハウスダスト除去

 ↓ クリーンライブ湘南へのお問い合わせ・お申込みはこちらから

http://www.cleanlive-shonan.jp/contact

 

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

 

友だち追加

 

 

-雑記
-

Copyright© 寝具のハウスダスト除去 クリーンライブ湘南 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.