雑記

クリーンライブ湘南 ラインに友達追加してくださぁ~~い

投稿日:

最近 このブログの最後に
ラインに友達追加 をお願いしているんですが
見てもらっていますか?

 

と言ってもですね
今のところ 友達追加してもらったからと言って
飲食店のように クーポン とか
生ビール1杯サービスとか
そんなサービスは残念ながらありません。

 

ちょっとした情報を流すくらいしかできませんけど
今後ラインを活用して
何かできないかと模索しているところです。

 

クリーンライブ湘南,ライン友達追加,布団ハウスダスト

 ↑ ライン本社 JR新宿ミライナタワーから見た新宿御苑

 

ラインに友達追加してくださぁ~~い

 

みんなが使い出したライン

 

 ↓ この記事 クリーンライブ関東グループ会発足

https://www.cleanlive-shonan.jp/house-dust-41

でグループができたのですが
このグループでの共有もラインで行っています。

 

今や 人との連絡はフェイスブックのメッセンジャーではなく
ラインがメインになった感がありますね。

 

でも ちょっと前までじゃなかったですか
連絡にメールを使っていたのは。

 

それがメッセンジャーになり
今や完全にラインに移行したと言っていいでしょうね。

 

もう 連絡にメールを使う人はいないんじゃないか
というくらいメールは来ませんね。

 

スマホのメールは特に。

 

パソコンのメールはまだ必要な時がありますけど。

 

クリーンライブもライン

 

そんなわけで 我がクリーンライブ湘南も
ラインを活用しなければ と始めました。

 

でビジネスに使うのは
あなたがやっている普通のラインではなくて
LINE@ というビジネスアカウントが必要です。

 

なのですが ラインをビジネスに使うとなると
イマイチわからなかったんです。

 

そこで 無料のセミナーがあると
ラインから誘いのメール(メールというところが面白い)が来て
申し込んでみました。

 

ところが1回目は見事に外れ。

2回目で当選して21日に行ってきました。

 

クリーンライブ湘南,ライン友達追加,布団ハウスダスト

 

 

友達がいないと何もできない

 

でまあ 結果なんですけど
まずは友達がいないと何もできない
ということなんですね。

 

店舗のある飲食店とかだと
お店に来てもらった人や
食べログなんかにバナー貼れば
結構 集まるようですけど
クリーンライブ湘南にはそういうものがありません。

 

なので チラシにQRコード貼るとか
このブログで友達追加してくださいとか
会った人に 友達追加してぇ~~
のようなことしかないんです。

 

なので あなたにお願いです。

友達追加してくださぁ~~い!!

 

友達追加ボタンとQRコードがあるんですが
友達追加ボタンを押しても
結局QRコードが出てくるだけなので
最初からスマホでQRコードを読み込んでください。

じゃあ追加ボタンは要らないじゃないか!!
ですよね。

すみません 目立たせたいのでご容赦を。

 

ハウスダストのない 爽やかな世界へ あなたを誘います

おうち 丸ごとハウスダスト除去

 ↓ クリーンライブ湘南へのお問い合わせ・お申込みはこちらから

http://www.cleanlive-shonan.jp/contact

 

 ↓ ラインへ友達追加していただけるとうれしいですm(__)m

 

友だち追加

 

 

-雑記

Copyright© 寝具のハウスダスト除去 クリーンライブ湘南 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.