雑記

痛みが消えた!!  いやいや消えはしないけど・・・

投稿日:

ほんとにね 痛みが和らいだんですよ

 

これのおかげで痛みが うそのように楽になった

 

 

これ なんなの? ですよね。

企業秘密です なんちゃって

中身は石、それもなんの変哲もない石。

その石に魔法をかけて・・・

いや冗談冗談

僕もよくわからないんです。

何でも竹で何日も焼いて、日本に一台しかない機械(アメリカNASAがどうとか)で
転写してるんだそうです。

違ってるといけないので まあそんなことでということでお許しください。

でも こう言うと なんだかうさん臭いですよね。
なんだかどころじゃないですね、うさん臭さ満載。

でも結果がすべて

長年悩んでいた へたなゴルフで痛めた左半身が
うそのように楽になったんです。

それも たった一晩 寝ただけで。

 

痛みが取れるってグッズ 世の中にごまんとありますよねぇ

 

次から次へと色々なものが出てきますねぇ。

ということは 

どれも思ったほどの効果がない 

ってことじゃないですか。

効果があればそれを使い続けるはず。

でも思った効果がないから
次から次へと 今度こそ効くだろう って
買い求めるわけじゃないですか。

ダイエット商品しかり
健康食品しかり
サプリメントしかり
養毛剤、育毛剤しかり(←僕 自分のこと言ってる)

だから 僕はこういうのってあまり好きじゃないんです。

あまり好きじゃないどころか 大嫌いです でした。

なのに何で使ってみたのでしょう

今日の話しはクリーンライブとは全然関係のない話しですが
ほんの少しだけ関連があるとすれば
今後 提携して一緒にやっていかないか
という模索をしている相手からの話しだったから。

金物屋をやっている時からの付き合いのある方で
信頼のおける人。

その人が自分が使って良かったから
使ってみたら と薦めてくれたのが これなんです。

まあ 安いもんだから
(ほんとに安いんですよ でも今のうちだけ。
良さが伝わってきたら本来の価格にする予定 だそうです)

騙されたと思って使ってみようと。

ほんとにね 左を下にしたら、痛くて寝れなかったんです。

肩とか 腕とか 首とか 

運動をしなくなったら だんだんひどくなってきてね。

どうしよう と思っていたところだったんです。

 

お腹に付けて寝ただけ

 

最初の日(17日) まあやってみるか と
お腹に付けて寝ただけなんです。

そうしたら朝方になって
あれ 痛くないな
と左を下にしたら
当然 まったく痛くないわけじゃないけど
すご~~~~~く 楽になってる。

いや ほんとにね
黙って座っているだけでもジンジンしてたんですよ。

肩は岩のように凝り固まってるし。

で 一個しかないので左肩に付けてみたら
今度は右半身が対照的に痛くなってきて。

多分 右もひどかったんだろうね。

でも左がものすごく痛いもんだから
右の痛みがあまり感じなくなっていたんだと思う。

まっ 何を言ってるんだか でしょうね

こんな話は その辺にごろごろ転がっていますからね。

でも ほんとに安いので
あなたも痛いところがあったら
騙されたと思って使ってみたら。

 

何で痛みが取れるのか

 

でもね 何で痛みが取れるんでしょうね。

要は血流だそうですよ。

血の流れをスムーズにする ということ。

それも 動脈とか静脈とか大きな血管じゃなくて
毛細血管の血の流れがこれによって良くなるらしい・・・

毛細血管って 人間の血管の95%を占めていて
長さは何と 地球を2周半 10万キロ。

途方もない数字ですね。

鶏が先か 卵が先か
じゃないけど
その毛細血管の血の通りが悪くなるから
筋肉がこわばって痛みが起きるのか

筋肉がこわばるから
血の通りが悪くなるのか

それは僕にはわからないけど
とにかく きれいな血が滞りなく流れていれば
人間は健康でいられるのでしょう。

まあ 今日はそんな話でした。

使ってみたい方いたら 僕までメッセージください。

ネットとかお店では売っていないので
その方に分けてもらいます。
(僕の儲けはないですよ)

-雑記
-,

Copyright© 寝具のハウスダスト除去 クリーンライブ湘南 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.