雑記

クリーンライブ湘南 引っ越ししています

投稿日:

引っ越ししています

 

クリーンライブ湘南
今のところ 機材一式 一セットのみ。

従業員も家族だけ。

 

仕事が重なったときは
機材と人員の応援をお願いしています。

 

なので 大きな事務所が必用なわけではなく
今の事務所を持て余していました。

 

以前は他の仕事もしていたので
大きな事務所が必要でしたが
今はほとんどクリーンライブ事業に専念しているので
机が1つあればいいんです。

後は 現地での作業だけですからね。

 

そんなわけで 引っ越しをしているんですが
同じマンションの2階から8階に引っ越すだけ。

 

 

↑ 今度の自宅からは 富士山が望めます

 

なので 業者は頼まず
自分達だけで荷物を運んで
ゴミだけ業者に頼みます。

 

それでも母と私たち夫婦の分で
結構あるもんですね。

 

金物屋をやめた時は
それこそ ものすごい量でしたけど
まあ 今回はそれほどでもないけど。

 

そんなわけで
今 引っ越しにかかりっきりで
ブログを書いている時間があまりとれません。

 

だいぶ間が空いてしまいますが
落ち着いたら また更新します。

 

 

ハウスダストのない 爽やかな世界へ あなたを誘います

★聞いてみたいこと コメント等ありましたら

ぜひ ↓ からお願いします

https://www.cleanlive-shonan.jp/contact

 

 

-雑記

Copyright© 寝具のハウスダスト除去 クリーンライブ湘南 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.